お問い合わせ

トップへ戻る

お正月あそび🎍🐄

園の出来事

みんなで交代しながらたくさんのお正月あそびをしました!

 

夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび

 

 

かるた取りでは、出た絵柄のサイコロを読み上げてその絵をみんなでとりに行きました!

かるたが取れたお友だちはとても嬉しそうにかるたの絵を見せてくれました(#^^#)

 

夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび

夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび

 

 

 

 

 

 

 

牛乳パックのこま回しでお友だちは必至にこまを回していました。

ゆっくり回す子、早く回す子とそれぞれ楽しんでいました🎶

 

夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび

夢いっぱい保育園の園児とお正月あそび

 

 

 

 

 

 

 

 

うしさんのお口にご飯を入れていくお友だち

「うしさんどうぞ~」とたくさんご飯をあげていました☺✨

 

子ども達はお正月あそびを思い切り楽しみ大満足でした(^^)