お問い合わせ

トップへ戻る

🎅クリスマス会🎄

園の出来事

12月22日にクリスマス会をしました🎵

 

シールを貼って手作りしたとんがり帽子をかぶって、みんなわくわくした様子🥰

 

まずは大きなクリスマスツリーに飾りつけをしました🌟

 

「いろんな飾りがあって、どれにしようかな~迷うな~😆」

 

私はお星さまをここにぺたっ!!❣😁

 

 

ケーキのデコレーションもしました🌟🎂

ぼくはクリームをペタペタ😊

 

みんなで飾りつけをしていると、奥の扉から突然サンタさんが登場・・・!!✨😆

 

みんなびっくりして、固まっている子や泣いてしまう子もいました😆💦

 

サンタさんにプレゼントをもらったよ💕

ありがとうのタッチをする子もいました🎵

 

 

サンタさん、プレゼントありがとう~❤😆

 

お礼に「あわてんぼうのサンタクロース」を楽器演奏して、

サンタさんに聴いてもらったよ🎵

 

サンタさん、また来年も来てね~😍✨✨