お問い合わせ

トップへ戻る

探検ごっこ第2弾

園の出来事

またもや探検ごっこ!

今回は帽子もかぶって、暗いお部屋で望遠鏡探しから始まりました!

「こわ~い」と先生に抱っこされている子もいましたよ。

夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ

開けても開けても、中から出てくるのはオバケばかりの箱!

怖くても頑張って自分たちの望遠鏡を見つけました!!

夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ

夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ

動物も見つけました!

でもなかなか見つからない宝箱!

夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ

見つけた~~!

暗~い倉庫から取り出してくれたのは、勇気ある女の子でした🌟

星のプレゼントをもらったら、怖かった子も元気百倍!!

夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ

その後も星と望遠鏡を持って、探検を続けているみんなでした💕

夢いっぱい保育園の園児と探検ごっこ