お問い合わせ

トップへ戻る

夏祭りをしたよ🎐✨

園の出来事

8月25日に夏祭りをしました🎇

お部屋にはお祭りのBGMも流れ、提灯で飾りつけ🏮✨

甚平を着てきてくれたお友だちもいて、お祭りの雰囲気たっぷりでしたよ😊💙

夢いっぱい保育園の園児と夏祭り

 

お店屋さんには、焼きもろこし・りんご飴・チョコバナナ・かき氷とおいしそうなモノがいっぱい😋🍨

2歳児さんたちはお財布からお金を出して上手にお買い物していましたよ🤗

お店が大忙しになってくると、レジのお手伝いをしてくれるお友だちもいました🧡

夢いっぱい保育園の園児と夏祭り

👧かき氷1つくださーい 👦100円でーす✨

夢いっぱい保育園の園児と夏祭り

チョコバナナおいしいよ🍌🍫

 

お魚釣りも大人気🎣

カラフルなお魚にカニさんやタコさんもいて、どれにしようかな❔と狙いを定めて挑戦していました🐙🦑

夢いっぱい保育園の園児と夏祭り

たくさん釣るぞ~🐠

 

ボーリングも大盛り上がり🎳

ボールを転がしてピンが倒れると、イェーイ!!とみんなで喜んでいました🤩✨

夢いっぱい保育園の園児と夏祭り

ぜんぶ倒せるかな❔

 

みんなのニコニコ笑顔入りのオリジナルうちわで風車をパタパタ✨

上手に回るととっても嬉しそう🥰💖

夢中で何度も楽しんでいました🎵

夢いっぱい保育園の園児と夏祭り