お問い合わせ

トップへ戻る

トイレットペーパーで遊びました🧻⭐

園の出来事

9月3日、トイレットペーパーを使った遊びをしました❗❗

普段はできない遊びに子どもたちは大喜び✨

おうちのトイレットペーパーでは遊ばないことをお約束し、

この日一日は思う存分遊びました😆🧡

 

夢いっぱい保育園の園児とトイレットペーパーあそび

みんなでトイレットペーパーを伸ばします🧻

夢いっぱい保育園の園児とトイレットペーパーあそび

こんなに長ーく伸ばせたよ⭐

夢いっぱい保育園の園児とトイレットペーパーあそび

頭に巻いてみたよ💖

夢いっぱい保育園の園児とトイレットペーパーあそび

トイレットペーパーでかくれんぼ🎵

夢いっぱい保育園の園児とトイレットペーパーあそび

見つかっちゃった😝

夢いっぱい保育園の園児とトイレットペーパーあそび

先生にいっぱいかけちゃえ~😁

いろんな遊び方をしてたくさん楽しみました😄✨

今回使ったトイレットペーパーは後日、他の遊びでも使いました‼