お問い合わせ

トップへ戻る

10月生まれのお友達のお誕生日会🎂

園の出来事

10月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎊

夢いっぱい保育園の園児と誕生日会

チョキチョキカニさんのペープサートでは、

カニさんが折り紙を色々な形に切っていきます🦀🟥🟦🟨

次は何の形かな?好きな色は出てくるかな?とワクワクしながらみていました✨

答えがわかるとみんな大きなお声で教えてくれました😁

夢いっぱい保育園の園児と誕生日会

お誕生日誰かな?のスケッチブックシアターでは

いろいろなプレゼントがそれぞれ誰のかな?というクイズをしました⭐⭐

夢いっぱい保育園の園児と誕生日会

最後のクイズの答えはお誕生日のお友だち🤗💗

お友だちのお顔が見えるとみんながお名前を言ってくれていました⭐

夢いっぱい保育園の園児と誕生日会

キラキラの王冠をかぶってパシャ📸

夢いっぱい保育園の園児と誕生日会

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました🎵

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう💕